祝 県央25周年記念

横浜景観クルージング

10月28日県央じゃお25名桜木町駅北口に全員集合しクルージングパーティーのため「みなとみらいぷかり桟橋」迄全員で20分位歩いた。ここより、12時全員でクルーズ船に乗ることができた。

今村さんの司会のもと大場さんの挨拶と、乾杯で始まった。食事はバイキング、ビール、ワインは飲み放題、料理は高級、なかでもロシア料理のボルシチには大きな牛肉が入っていてとても美味で小生2回お替りした。お互いコロナで3年間、容易に会うことができなかった。全員は思い出話に花が咲いてみんな大満足。県央は、みかん山、ハイキング、ピンポン、農園、ボウリング等皆羽ばたいている。これこそが自然に各人が懸命に生きる喜びに触れている姿ではなかろうか。さて船はベイブリッジの下を一周して湾岸の風景を眺めて2時間丁度のクルージングパーティーは「アッ」と言う間に終った。

最後に今回の盛大な25周年記念行事が開催できたのは、県央・宮松さんを通じて綾瀬市からじゃお県央が依頼を受けた「学童理科教室指導」に対する委託支援金を積み立てたものです。今村さんを中心に、お手伝頂いた県央メンバーならびに関係者の皆様に深く感謝いたします。

(2022/11 寺西 修 記)

*スナップ写真をYouTubeにもアップしましたので下記URLをクリックしご覧ください。

https://youtu.be/7MhHwnH-D8E